タロットはがま亭

夢はどんどんカタチにしていこう

10日目 流れが変わります

こんにちは。はがまです。

 

本日も暑さに負けずいってみましょう。

 

本日のタロットメッセージはこちら。

 

ソードの6


f:id:haga-chance:20200812224440j:image

 

 

舟に剣が突き刺さってるし、乗っている人物が背中からも伝わるくらいぐったりしているし、なんだかぎょっとするのですが、全くもって良い意味です。

 

困難は去り、安心できるところに行く。

安らぎを得る

よき流れになる

 

そういう意味です。

 

つまり、

 

色々大変だったけど、いい流れに来たよ。ってこと。

 

 

まぁ、コロナに関しては、個人的にはあと数年はこんな感じな気もしますがね。

 

ただ、世間は大騒ぎしていても、自分は心穏やかに生きることは充分可能。

 

 

一人一人が世の中の流れに流されるこおなく動揺せず、安らぎを心にもちたいものですね。

 

もちろん、スピリチュアルな人にありがちな都合の良いことしか見ないとか現実逃避しようってことではないですよ。

 

 

叶姉妹のファビュラスな姉恭子さんは、どのような騒がしさの中でも 「自分の中に静寂」を持っているそうですよ。

 

あの何百万もするドレスや、裸に近い格好はとても真似は出来ませんが、これなら取り入れられそう。

 

✨心の静寂の時間✨✨ | 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」