タロットはがま亭

夢はどんどんカタチにしていこう

11日目 豊かさを感じて

こんにちは。はがまです。

 

本日のメッセージカードはこちら。

 

ペンタクル(コイン)の9


f:id:haga-chance:20200813224503j:image

このカードは個人戦で、自分の実力や努力によって富と成功を納めた女起業家なカードです。

 

港区でブランド品着て、ポルシェ乗り回しているイメージ。

 

はい、はがまは車乗らないため、高級車はポルシェくらいしかわからないよ。

 

ですから、

1 今日は金運が良い1日。お金周りがよくなります。

 

2  今まで働いた分、今日は自分が楽しめるようなことで過ごしましょう。今ある富を感じながら素敵なバカンスを。

 

(今ある富。低収入でも貯金がなくても100円アイスくらいは買える。ドラッグストア行けばさらに割引してるでしょ。

はがま的には、職人さんがちゃんと作った個人経営の和菓子屋の和菓子がおすすめ。一個数百円で美味しいし。

どうしても無理なら、ブラックサンダーうまい棒はどう?一個数十円だ。富を感じる心作りは、まずはそこからだね。)

 

3 あなたの努力次第で結果が手に入るよ。暑いけど何かに打ち込んでみて。

  

1か2か3かどれになるかは、あなたが決めてもらって大丈夫です。

 

全てが自己責任とは言わないけれど、運命は自分で作れるのです。はがまは、実際そう信じて人生好転させてきたのだから。

 

ではまた。

 

 

はがま