タロットはがま亭

夢はどんどんカタチにしていこう

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新33日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは ありません! いや、ちょっと詳しくは言えないのですが、衝撃的な話を聞きましてどうしたもんかな。 はがま。

新32日目

幸せか不幸かは自分で決められるから こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンドの10 ワンドはいわゆる体育会系のエネルギーで、気合いや精神論に走りたくなるんだけど、それがどんどん重荷になってしまっていますね。 頑張り過ぎて空回りってこともあ…

新31日目

幸せか不幸かは自分で決められるから。 こんにちは。はがまです。 本日のカードは ソードのクイーン(逆位置) 怒りを溜め込んでしまいがち。 それに伴い、人に厳しく批判的になりがち。 また、都合のよい言い訳をしたり、誰かを貶めたり。 あまりいい状態では…

新30日目

幸せか不幸かは自分で決められるから。 こんにちは。はかまです。 本日のカードは 吊るされた男。 我慢のとき。 嫌になったとしても我慢してじっくり取り組むこと。 はがま。

新29日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは カップのキング。 心が満たされることをしていこう。 はがま。

新28日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは 皇帝 どっしり構える時。 何がきてもどうってことないぞ! はがま。

新27日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンドの9 ホントこのカードよく出ますよね。 そのくらい今は自分を守ること。 体制を整える事が大事なのでしょう。 寒すぎる今までにない冬を乗りきろう。 はがま。

新26日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは 審判(逆) 息切れしやすい時。 最後までやり抜くんだっ! はがま。

新25日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは ソードのクイーン まだまだ厳しくなりますが、身を引き締めていきましょう。知性で乗りきろう! はがま。

新24日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンドのペイジ 新しい気分で何か取り組もう。 はがま。

新23日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは ソードのキング 気のせいかしょっちゅう出る気がするのですが、それだけ大事ってことですよね。 冷静で合理的。 知性を持ち戦略的・計画性をもって行動すること。 大人の落ち着き…

新22日目

幸せか不幸かは自分で決められる! こんにちは。はがまです。 本日のカードは 月(逆位置) 不安が強くなるとき。 不安から逃れたくてする行動はかえって首を絞めることになるから注意ね。 まぁ、大臣と都知事が対談してるし、不安になるのも致し方ない。こう…

新21日目

あけましておめでとうございます。 では、新年最初の本日のカードです。 本日カードは ワンドの9とカップのクイーン 防御体制。徹底的に自分を守ることが、人に対する優しさや、心の余裕、気品やエネルギーに繋がる。 おっとー、今のご時世にぴったりのカー…