タロットはがま亭

夢はどんどんカタチにしていこう

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

89日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは 節制(正位置) 毎日の習慣、ライススタイルを見直そう。 はがま。

88日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは ソード10(正位置) ペンタクル3(正位置) あなた自身か、あなたが抱えていることはもう限界が来ているので、人に協力を求めよう。 はがま。

87日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは カップの8 一旦離れて、 ペンタクル3(逆位置) 協力しないようにする つまり、組織や物事から一歩ひいて自分から積極的には手を出さない。見守るということですね。 はがま。

86日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは 世界(正位置) とても良いエネルギー。 完全な状態で一日過ごせそう。 はがま。

85日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは 審判(逆位置) あー、本厚木で降りるはずが、厚木駅で降りてしまった! 東川口に行くつもりが、西川口だった! そういう、ちょっとずれてしまう行動をしてしまいがち。 ちゃんと何を目指してどこに行くのか、どうし…

84日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンドの5(逆位置) なりふり構わず、 どんな手使ってでも 周りを出し抜く。 そんなことをしても、結局、真実が明るみに出てしまうのよね。 はがま。

83日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンドのクィーン 結果が出せる時。どんどん積極的になろう。 はがま。

82日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは 塔(正位置) リセットされる。 ショックなことが起きる。 破壊。 破壊があるから新しいものが産み出される。 秋になり草は枯れ、冬の間エネルギーを貯めるから、春になり新しい芽が出る。 だから、ショックなことが…

81日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンド6 何かで勝利を掴んで凱旋している図です。 つまり、勝利を掴める時。 積極的に勝ちに行こう。 はがま。

80日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは 力(正位置) 安定して、周りとも良い関係でいられる一日でしょう。 はがま。

79日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンドのペイジ。 ここに描かれているのは、若さ全開!情熱だけで生きている、これから経験してい夢と期待がいっぱいの4月の大学生のような人物なので、 自分のやっていることの情熱や夢や未来の展望を思い出して、…

78日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは 恋人(逆位置) 判断を誤りそう。 目の前のイイ男は実は詐欺師だったような。 しっかり見極めて。 はがま。

77日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは 審判(逆位置) 公平な視点がもてない。 偏った見方をしてしまう。 思い込みは本当に身を滅ぼすと、はがまも痛感中。 はがま。

76日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは ペンタクルのペイジ 富へと繋がるきっかけが掴めそう。 計画をたてるのもよし。 はがま。

75日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは ソードの10(逆位置) このカードも、また、ギョッとしますよねぇ。 今はしんどくても、回復の兆しがあるから安心を。 今日は新月。 しかも、リセット出来る新月だそうですよ。 再生の日なのかも。 はがま。

74日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは 節制(正位置) これは、こんな急に冷え込むから、100%身体を労れ。栄養あるものを取り、早く寝て疲労回復に努めろですね。 このご時世、風邪はコロナの元。 ジョジョ作者だって、漫画家なのに規則正しい生活をして…

73日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは 悪魔(正位置) 何かに執着しているのかも。 もしくは、とことん何かやってみるといいのかも。 どちらかなのは、心当たりのある方選んで。 はがま。

72日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは 世界(正位置) 何かを成し遂げられる時、 なにかが完成する時 なにかが終わる気もしますね。 それがなにかは人それぞれにですが。 はがま。

71日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは ワンド6(逆位置) 傲慢や失望に注意する時! ついついマウント取りたくなってませんか? はがま。

70日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは カップの3(正位置) 陰で文句言ったりばかにするのではなく、本当に称賛できる尊敬しあえる仲間を作ろうよ。 その方がよっぽど人生満たされる。 誰かのこと見下し続けたいのなら、それはそれで私がとやかく言える…

69日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは ワンド4(正位置) 多くの人と喜びあえるようなことをしていこう。 喜びを分かち合おう はがま。

68日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは 節制(正位置) 休日でも規則正しい健康的生活しましょう☆ はがま。

67日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは カップの7(逆位置) あれこれあって選べない。 真実や必要なものがわからなくなる。 よって、精神的に疲弊する。 台風きてますし、ゆったりお過ごしくださいね。 はがま。

66日目 不摂生

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは 節制(逆位置) 不摂生になりがち。 生活や食事を見直して! はがま。

65日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは ワンドの8 飛躍できる時。 物事が展開出来る時。 だから、思いきって行動しよう。 はがま。

64日目

こんにちは。はがまです。 本日のカードは カップの2(逆位置) 正位置だと話が合うとか気が合うなので、逆位置ですから、気が合わない、話があわない。こじれる。 つまり、人間関係で不快になることがあるかもしれない日ですね。 そういう時は、一人の時間を…

63日目

こんばんは。 はがまです。 本日のカードは ペンタクルのエース なにか実りが得られるような何かが始まる予感☆ はがま。

62日目

こんにちは。 はがまです。 本日のカードは 魔術師(正位置) なにか叶えたいことがあったら、計画をもって準備万端にね。 はがま。

61日目

こんにちは。 はがまです。 本日のメッセージ 女教皇(逆位置) 真面目に捉えすぎ 視野が狭くなる 思い込みが激しい 頭柔らかく、柔軟にね。 はがま。

60日目

こんにちは。 はがまです。 本日のメッセージ 寓者(正位置) タロット大アルカナは、寓者から始まり世界で完成します。 このブログも60日目。新たな段階へと無邪気に進むということですね。 本当に節目に寓者がでて驚いたはがまでした。 これからもよろしくお…