タロットはがま亭

夢はどんどんカタチにしていこう

79日目

こんにちは。はがまです。

 

本日のカードは

 

ワンドのペイジ。


f:id:haga-chance:20201020230438j:image


 

ここに描かれているのは、若さ全開!情熱だけで生きている、これから経験してい夢と期待がいっぱいの4月の大学生のような人物なので、

 

自分のやっていることの情熱や夢や未来の展望を思い出して、とはがまは読みました。

 

例え、成り行きでも、お金を頂いている以上はやっていることには意味があるんですよね。

 

オレオレ詐欺とか、Twitterで、

「起業に興味ありませんか?夢に向かって僕も毎日行動しています。良かったらLINEに登録しませんか?」

というDMを日々送りまくるとかじゃなければですが。そういうのは意味があるとはとても言い難いですけどね。

 

 

はがま。