タロットはがま亭

夢はどんどんカタチにしていこう

16日目 豊かさに目を向ける

こんにちは。はがまです。

今日も暑いですね。

 

本日のメッセージはこちら。

 

ペンタクル(コイン)の6
f:id:haga-chance:20200818223808j:image

5日前に出たカードじゃないですか。

 

豊かを感じましょうってことかもしれませんね。

 

豊かさを感じられる心を育むといいますか。

 

実は、なかなか、はがまも満たされる感覚になるのが難しかったのですが。

 

特に、数年前色々ありすぎて、心が荒んでしまったんですよね。

 

しかし、YouTubeプロ霊能力者チャンネル - YouTubeの動画を見まくってたら、だんだん、満たされた感覚を取り戻せてきたんです。

 

ただ、私に効果があったとしても、これを読んでいる方に効果があるとは限らないですけどね。

 

逆に、感謝のワークとか色々出回ってますが、怒りばかり出てしまいまるで私は効果がないのですが、そういうのの方が効果がある方もいることでしょう。

 

結局、トライ&エラーを自分で試してみるしかないのでしょう。

 

自分にあわないからって勧めた人を恨むのだけは辞めた方が良いのは確かです。

 

では、はがまでした。