タロットはがま亭

夢はどんどんカタチにしていこう

7日目 強い信念で切り拓く

こんにちは。

 

本日もはがま流タロットメッセージを配信いたします。

 

本日のカードは

 

ワンドの王様(正位置)
f:id:haga-chance:20200809230525j:image

ワンドのキング。はがまの中では、ベンチャー企業の社長なんだよな。野心と強い意志を持って会社立ち上げて、ある程度実績出してきて、これから益々会社を大きくしようと更なる情熱や野心や強い信念を持っている。

 

運命の輪
f:id:haga-chance:20200809230738j:image

節目・チャンス到来・流れが変わる

 

つまり、野心を持って情熱的に行動していけば自ずと道は拓ける

 

強い信念で自分の運命切り拓こう

 

別に情熱なんて、松岡修造みたいに分かりやすくなくても、自分の中で燃えたぎっていればいいわけさ。

 

ワンドのキングは、まっすぐ遠くを見つめている。何を見つめているのだろうか?

 

はがま